sunnycolors@デジカメライフ

2017-08

スポンサーサイト


打合せにいったら

モーガス


やぎがいた。 初回打合せのお客さんと
ペットの話になり「犬ですか?猫ですか?」と聞いたら

「猫とヤギ」

・・・・(・・)?

「ヤギってハイジのヤギですよね」

「裏にいるから帰りに見て帰るといいです」

ということでおそるおそる行ってみたら
わざわざヤギ小屋から「どーもー」って出てきてくれました。

なついててナデナデした・・・ら、服食べてた・・・


いぬとやぎ


隣の柴犬がヤギを威嚇。

おかしーだろ!!!!おかしーよね!!!この光景!!!

またまたナイスクライアントに出会ってしまった。
スポンサーサイト

コメント

乳ヤギですか?

ナイスだな~v-22 面白いオーラが出てる人…
類は友を呼ぶそうです。

乳ヤギじゃないです(^_^;)

このときのモーガス(ゆきちゃんじゃありません(^ ^))、ちょっと機嫌悪い顔してる・・・。
隣の犬が吼えてたからでしょう。

晴れた日にそっと覗いてみたら、にこって笑ってますよ。
いや、本当にご機嫌な笑顔で笑ってます。

v-10 こんなかんじかな?

>TOMOEさん
>夢☆税理士さん

コメントありがとうございますーー。
乳ヤギじゃないのもいるのですねぇ。

雨だったので傘を差したまま近寄ってしまったのです。
それで不審者っぽかったんでしょうか??

すごくなついててびっくりしました!!
笑ってるモーガスにも会ってみたいです・・


PS「モーガス」になおしておきました(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

sunnycolors

Author:sunnycolors
yoco takeuchi

一眼:NikonD50
コンパクト:Lumix DMC-FX5
まぜこぜフォトライフ。
一眼楽しい~。

▼おしごとサイト
SUNNYCOLORS
(WEB制作・ブログカスタマイズやってます)



Special-Thanks.
プロフィール写真はHana-chan撮影。

このサイトについて

このサイトの画像・文章の無断転用はNGです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Thankyou for your visit

 

